プライドハウス東京レガシー

できること
居場所の開放(無料)
開催場所
東京都新宿区新宿1丁目2-9 JF新宿御苑ビル2階
新宿御苑駅徒歩2分
居場所開放の具体的な内容
8月25日(金)、8月28日(月)、8月29日(火)、9月1日(金)は特別に午前10時〜午前11時45分に、8月30日(水)は午後1時〜午後7時にオープンします。
いつもは月曜、火曜、金曜、土曜、日曜の午後1時〜午後7時にオープンしているLGBTQ+センターです。
有料の場合の費用
相談の具体的な内容
WEB
https://pridehouse.jp/legacy/
問い合わせ先

pht.youth@pridehouse.jp

代表/担当:小野アンリ
ひとことメッセージ
今の性別がしっくりきてない人、本当の性別で生活したい人、同性が好きな人、好きになる時に性別は関係ない人、恋愛の好きは誰にもない人、誰とも性的なことをしたいと思わない人、女性でも男性でもない人など、LGBTQ+や「そうかも?」と感じている人たちが安心して過ごしたり、仲間と出会ったり、いろんなことを知ったりできるセンターです。
カフェコーナーで一杯無料で飲み物をもらったり、のんびりしたり、ユースのスタッフや他の参加者とお話ししたり、ウノやトランプなどのゲームをしたり、静かに読書をしたり、アイロンビーズで何かを作ったり、お絵描きしたり、自由に過ごすことができます。
一人でもだれかとでも気軽にあそびにきてください。