約140団体の登録/2020年キャンペーンスタートしました

今日から夏休みが明けた学校も多いようですね。

なんだか眠れない、息苦しい、食欲がわかない、誰も相談できる人なんていない。。。
そう感じている人はいませんか?

よかったらここに登録されているところに、足を運んでみてくださいね。

あなたを迎えいれてくれる人がきっといます。

実際に訪れるのは勇気が出ない。
学校を休むことなんてできない。

そう思う人には、ラインやメール相談、電話相談をしているところもたくさんあります。
「ライン相談」「メール相談」「電話相談」などのタグから、合いそうな場所を探してみてくださいね。

「夏休み明け、子どもがいつもと違うんだけど、、、」
親御さんの相談にのってくれるところもあります。
このサイトを利用してみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーー
<申し込みいただきました皆さまへ>

約150からの団体のお申し込み、ありがとうございました!
記入漏れなどの団体を除いた約140団体を公開させていただきました。
現在サイトに掲載されていない団体の皆さまも、確認後に随時公開していきますので、もう少々お待ちくださいね。

<お申し込みが間に合わなかった皆さまへ>

サイト公開後、キャンペーンへの団体登録のお申し込み希望をたくさんいただいております。
関心を持っていただきまして、本当にありがとうございます。
2020年のキャンペーン参加団体につきましてはすでに申し込みを締め切らせていただきました。

ポスターを貼っていただいたり、オープニングイベントを周りの方にお知らせいただく、
キャンペーンのことをお知らせいただくなど、
さまざまな形で、このキャンペーンを必要としている方へ届けられるよう、皆様のご協力をいただけますと大変幸いです。

<キャンペーンに関心を持ってくださった皆さまへ>

関心を持っていただきまして、本当にありがとうございます。
ポスターを貼っていただいたり、オープニングイベントを周りの方にお知らせいただいたり。
キャンペーンのことをお知らせいただいて、さまざまな形で、
このキャンペーンを本当に必要としている方へ届けていただけましたら幸いです。